∴20(トゥエンティ)フラワーエッセンス

∴20(トゥエンティ)フラワー エッセンスは、ある1人の女性がみた霊夢から始まりました。
霊夢によってもたらされた高次元存在からのメッセージを読み解き、実際に形にしてみることで、自然に形成されてきたのです。


今現在も、高次元存在からもたらされるメッセージや探究により判明する新たな霊的真実によって、クオリティを上げながら、その時その時の【今】の最善で創造がなされ続けています。


∴20のシンボルは、『黒蝶』です。


安心安全な環境の中で、さなぎが脱皮し空を舞う蝶になるように、心の在り方が気づきによって変わります。
心の在り方の変化は自ずと言動振る舞いへ影響を与え、安心安全な環境を自らにもたらすことを意味しています。


特に、
霊的精神的な損傷、罪悪感、怒り、怒りにつながる拒絶、恐れ、葛藤などに際立って働きかけ、自分を知り、原理原則や根本原因を理解できるように促し、成熟に向かうにあたって消化できるよう、促します。


うまくいかないのを相手や物事のせいにする。
過去の感情を引きずる。
自分だけの考えを押し通そうとする。
など、
これまでの人生で自分の中に染みついている癖や思考は、よりよい愛の法則を受け入れ変化しようとする際のブロックとなります。
∴20の光は、あなたを優しく照らし、頑な冷えた部分を温め、客観的な視点を養い、霊的なブロックをはずすのに加担します。
ブロックをはずすのは、とても大切なことであり、あなたの心に変化をもたらし、あなたのエナジーにも変化をもたらします。


より意識的になり、探究の質を向上させ、利他的な思考を携え、調和溢れる真実の愛の中に生きられるようになります。
自分が変わることで自ずと周りとの環境も変化してくるのです。


また、自分の言動振る舞いを変えたいけれど実践に踏み切れない時や思わずこれまでのやり方を継続してしまう時などにも∴20は愛への変化に向けて力添えしてくれます。


今なお進化を続ける∴20は、無限の可能性を秘めており、触れる者の無限の可能性を引き出します。


高次元の神聖な知恵、溢れる愛が凝縮されている人類へのギフト。
それが、ラブスピースの∴20フラワーエッセンスです。


ぜひ、体験を通して、本当の意味を受け取り、知っていきましょう。


 このページのトップへ

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com