調整(スピリチュアル・ヒーリング)体験談

■Kさん

先日、怒りをずっと引きずっていました。
ある事をきっかけに、過去の出来事での感情のしこりが芋づる式にずるずると出てきて、ちょっとした些細な事に対しても、感情を抑える事ができなくなってしまっていました。

本当はふさわしくない体現である事を、頭の片隅に思いながら、それでも、自分自身を変える事ができず、不機嫌をまきちらし、変えられない自分自身に対しても怒っている始末でした。

蓮との【握手】は、包まれている手を通して、温かさが身体中に染みわたってきました。
孤独ではない事を感じました。
涙があふれてきました。

数分間の握手で、それまで自分ではどうしようもなかったお腹のあたりに渦巻いていた怒りの感情が無くなっていたのです。驚きました。

蓮へ感想を伝えると、変わろう、手放そうと思っているからこそ、体感できるほどの変化があったのではないか、と教えてもらいました。

また、グラウンディングをし、背面にある色をイメージする方法も教えてもらいました。
今、私が求めている安心、リラックスを感じたい時に行うとよい、と。
行ってみると、第3チャクラのあたりが、どっしりとした安定感と安心を感じます。
心地よい重みを感じるのと同時に肩のあたりに軽さを感じるのです。

自分に必要なメンテナンスを行いながら安全に進んでいける環境に改めて感謝しました。
ありがとうございます。


このページのトップへ

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com