聖なるイニシエーション参加の注意事項

注意事項

    目   次   

1【イニシエーションのへお申し込みにあたって】
2【イニシエーション創造にあたっての準備】
3【キャンセルについて】
4【参加のお断りについて】
5【蓮との接触について】
6【迷惑行為の禁止】
7【イニシエーション受容後の過ごし方】



 この注意事項は、高次と共に心地よいイニシエーションの時間を創造していくためのものです。
 これら内容について遵守していただける方のみ、イニシエーションへの参加を受け付けています。
 この場に息づく神聖なる秩序、真実を、愛と敬意と感謝をもって護るためのものであり、
 安心、安全に神聖な高次元の領域に触れるためのものである事をご理解ください。


1【イニシエーションへのお申し込みにあたって】

1-1(専用メールフォームから申し込みください。)
 イニシエーションへのお申し込みは、専用メールフォームからのみ、受付をしています。
 mixiメール、Eメール、blogコメント欄への書き込みなどでは、お受けしておりません。


1-2(参加費用)
 イニシエーションは無償で行っておりますが、Love Spiritual Peaceの活動に対する様々な支援は歓迎して
 おります。
 詳しくは、「活動支援について」をお読みください。


 このページのトップへ


2【イニシエーション創造にあたっての準備】

2-1(コミット)
 あなた自身がどういう自分でありたいのか、何を手放したいのか、など内なる自己への意志表明となるのが
 「コミット」です。
 紙に書いたものを、当日,お渡しいただきますので、事前にご用意ください。
 紙は、ノートの切れ端などはご遠慮ください。
 愛する人への手紙にふさわしい用紙を準備し、意志/コミットを、書きましょう。


2-2(お花)
 お花はあなた自身を表します。
 お花を高次元の存在に明け渡す行為は、あなたの中に内在する神にあなた自身を明け渡すという、大変深い
 霊的な意味を持っています。

 明け渡すお花の種類や本数などは決まっていません。
 あなた自身がハートで感じる本数をご用意ください。

 ※お花の用意がない場合、 イニシエーションへ参加することはできません。

 ※「染め花」について。
  色のついた水をお花に給水させることで着色したり、スプレーで色素を吹き付けたお花を、店頭で見かけ
  ることがあります。
  購入の際、必ず染めのお花ではない事を、ご確認ください。

 ※お花をほどいて、あなたが座る周りに置いていただくこともありますので、花束やブーケなどは避けてく
  ださい。

 ※当日、高次からイニシエーションで活用するためのお花の色の指定や追加などが急きょ、伝えられる場合
  があります。
  イニシエーションに必要なエナジー調整が図られているものであり、あらかじめご了承ください。
  (会場近くのお花屋さんをご案内します。)


2-3(服装、身だしなみ)
 高次がリラックスした状態でイニシエーションを創造できるよう、また、あなた自身がリラックスして創造
 受容できるよう、以下の点に注意し、身支度を整えてください。

 ・身体を締め付けず、リラックスできる服装。
  床にあぐらをかく場合や、横になることもあります。
  スカートや露出の多い服装はご遠慮ください。

 ・花や花、植物の汁がついて汚れても良い服装。
  イニシエーションでは、花びらを身体に散らしたり、花の上を歩く、座る、横になる場合などもあります。

 ・身体に触れやすい身なり、服装。
  頭や首、背中などを触り、エナジー調整を行う場合があります。
  高次の動きを遮らないために、以下の服装や髪形などは避けてください。

   □フードやファスナー、ボタンがついた洋服
   □ごわごわとしたり、ひっかかりやすい洋服。
   □ピンやゴムなどで髪を固定すること。
   □香水、香りの強い化粧品、整髪料。
   □ネックレス、ピアス、ブローチなどのアクセサリー、腕時計。
   □メガネ。(席につた際に外していただきますのでメガネケース必須)


 ・清潔な靴と靴下。
  靴を脱いでいただきますので、臭いの発生に充分留意ください。
  また、靴自身に臭いが発生していないかも確認の上、そのような靴はご遠慮下さい。

 ・肉体へのフォーカス、身体的癒しを特に望む方は、全身白い服装で受容されてください。

  ※全身白い服は目立ちます。色物をはおる、もしくは会場内のトイレにて着替えるなどご自身でご配慮く
   ださい。
   更衣室等は、用意していません。

 ・会場に、クローク・ロッカーはありませんので、高価なアクセサリーや時計などの貴重品はお持ちになら
  ないようにお願いします。

 ・万が一、 イニシエーションの場に入るにふさわしくない服装でお越しの際には、ご自身で購入し着替え
  ていただきますので、ご了承ください。
  (会場近くのスーパーをご案内します)


2-4(当日の持ち物)
 当日は、以下のものをご持参ください。

 □コミット

 □明渡しのためのお花

 □白いバスタオル 1枚(名前を明記の上、ご持参ください。)
  イニシエーション中、エナジーの状態によっては、横になっていただく場合があります。
  その際、足元にかけるなど、身体の負担を軽くするために使います。
  場合によっては、他の人の対応に使わせていただくこともあります。
  ご了承ください。また、タオルには名前を忘れずにご記入ください。

 □白い服(肉体にフォーカスし、身体的癒しを望む方)


このページのトップへ

3【キャンセルについて】

3-1(事前のキャンセル)
 無料のイベントですと、連絡なしでのキャンセルや、急なキャンセルを平気でされる方がいます。
 そのような、自身の内や高次、ラブスピースに対する不誠実な態度は、あなたの評判を落とすことになるこ
 とをわきまえ、キャンセルされる場合は必ず前日までにメールにてお知らせください。


3-2(当日のキャンセル)
 当日、緊急な事柄や急病などで、やむを得ず参加できない場合には、必ず電話で連絡をしてください。
 風邪や、その他感染のおそれのある健康状態での参加は、控えてください。
 (緊急連絡先は、申込受付時の返信メールにてお伝えします。)


3-3(キャンセルした際の、支援金の返金について)
 ラブスピースでは、申込者本人の意志の上での活動支援、および支援金を受け付けています。
 ただし、キャンセルされても、一度受付をした支援金の返金は致しておりません。
 霊的意味をよくご理解いただいた上で、支援いただくようお願いします。


このページのトップへ

4【参加のお断りについて】

4-1(お申し込みのお断り)
 申込者の、霊的(精神的)状態、エナジーの状態によっては、参加申し込みをお断りする場合があります。


4-2(イベント途中での参加お断り)
 会場へお越しいただいたとしても、そのときのあなたの霊的(精神的)状態、エナジーの状態によっては、
 イベント途中であっても、退席いただくことがあります。
 ※これは、互いの霊的な安全を確保するために行っておりますので、どうぞご理解ください。
  こういった事柄も、霊的成長をしていく上で起こっているという真実をご理解ください。
 ※お断りされたからといって、二度と申し込みができなくなるわけではありません。
  自分の状態を整え、次回お申し込みください。


4-3(ビジネス目的での参加禁止)
 ラブスピースの土壌は、参加者一人ひとりが、愛に目覚め、霊的真実を知り、霊性・精神・肉体、の三位一
 体の健全な調和を体験してく自己探究の場です。
 この安心、安全な環境を護るため、ビジネス目的での参加(利益目的での他者への勧誘行為なども含みます)
 は、固くお断りしております。
 ビジネス目的とみなされる行為が発覚した場合には即、退出していただきます。


4-4(その他)
 ラブスピースや、他の参加者への迷惑行為等、神聖な土壌を護るにふさわしくない行為があった場合は、ラ
 ブスピースの判断により、参加をお断りさせて頂きます。

このページのトップへ

5【蓮との接触について】

 高次の純粋な媒体である蓮との接触において、以下のことを留意ください。

 ・蓮の状態の変化。
  高次との媒体となる蓮は、24時間365日、クンダリーニの覚醒と変容を伴いながら、高次と共に奉仕し続
  けています。
  高次の存在が強くなるにつれ、普段の蓮とは、異なる話し方になったり、雰囲気が違うように見える場合
  もあります。
  次元の高い高次の存在が介入する場合、身動きがままならない状態になる可能性もあります。
  状況によっては、蓮を介した参加者のインナーチャイルドの表出や、過去生からのメッセージが告げられ
  ることもあります。
  これら状況は、イニシエーションの場だけ、とは限りません。
  例えば、食事や、シェアの場、道を歩いている時など、必然のタイミングで事は起こります。
  そのような場を引き寄せた際には、騒いだり、勝手に話しかけたりせず、高次元領域のエナジーを自らが
  引き寄せ共に創造している事に感謝し、そばにいるイニシエーターの指示に速やかにしたがってください。


 ・音と匂いへの心配り。
  人は覚醒し、周波数が高くなるにつれ、あらゆる感覚・感性が鋭敏になってきます。
  普段の蓮ももちろんそうですし、まして高次と一体になるイニシエーション時は特にそのような状態にあ
  ります。
  過度に大きな声で話をしたり、大きな物音を立てないように注意を払ってください。
  香りの強いもの(香水、化粧水、整髪料)や、身体(洋服)や足(靴・靴下)の臭い、口臭(タマネギ・
  ニンニク等)にも注意を払いましょう。


 ・自分の状態に注意を払う。
  高いエナジーに触れることで、肉体や感情への影響が自身で自覚する以上に出てくる場合があります。
  高揚感を感じてハイテンションになったり、逆に極度の緊張で固まってしまったり、普段と違う状態にな
  りがちです。
  そういった時には特に、蓮と対面してもオドオドし、目を合わせることができずに、挨拶もせずに隠れて
  しまったり、状況をみずにしゃべりかけ、一方的に話を続けるなど、普段の自分からは想像もつかない調
  和の無い行動をしてしまう事もあります。
  ゆっくりと落ち着いて深呼吸をし、人として心地よい交流ができるよう、心を配りましょう。


このページのトップへ

6【迷惑行為の禁止】

6-1(誹謗・中傷)
 ラブスピースの活動を、誹謗・中傷する行為は禁止します。
 ラブスピースの活動にご理解をいただけない方は、最初から参加されないでください。


6-2(無許可の撮影、音声の録音禁止)
 イベント中・イニシエーション中の撮影、音声の録音を許可無く行うことは、硬く禁止しております。厳守
 ください。


7【イニシエーション受容後の過ごし方】

7-1(受容後のリラックス)
 イニシエーションの受容後は、普段よりも敏感になりがちです。
 目には見えないあなたを取り巻いているエナジーも、普段以上に、動いているのです。
 特に、受容後しばらくは愛と感謝にフォーカスし続けてください。
 不快と感じるような物ごとは避け、リラックスを心がけ、早めに就寝するようにしましょう。


7-2(エナジー変容に伴う、感情への対処)
 イニシエーションを受けた後に、あなたの中で手放す準備のできた不必要な感情(怒り、恐れなど)などが
 現われる場合があります。
 そんなときには、どんな小さなことでもいいので、『ありがとう』と言えることを思い浮かべ、自分の中に
 ある愛で、不必要になった感情を洗い流していきましょう。

 詳しくは、「変異・変容(好転反応)について」をお読みください。


※イニシエーション体験談はコチラ


このページのトップへ
Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com