車座 "KURUMAZA"

「車座 "KURUMAZA"」は霊的な自己探究へのファーストステップです。
私たちの願いは、あなたがよりよい自己探究へと導かれることです。

ここに参加される方は、深刻な悩みを持っている方、探究に興味がある方、覚醒者蓮に興味がある方、ラブスピースの活動に興味のある方、といろいろな方がいらっしゃいます。


勇気をもって一歩進み、まずは触れて、感じてください。


「車座 "KURUMAZA"」とは、文字通り、参加者全員が輪になって座り、各自が中心となって話を進め展開していきます。
自己探究のファーストステップとなる場所ですので、積極的に自分の体験や気づきを話すのが良いでしょう。
誰かの体験談にあなたが感じたことを伝え、エッセンスとなるのも良いでしょう。
静かに耳を傾け、投じられたエッセンスを自分の探究の糧にするのも良いでしょう。


あなたが望むどんな参加の仕方でも良いのです。


その場に存在することで、すでに共同創造がなされ、何かしらのエナジーが動いています。
この場に参加し、話に耳を傾け、ギフトを持ち帰り、実践する過程が、すでに探究なのです。


集まるメンバーも偶然ではなく、スピリット、内の意志に導かれています。
それがシンクロニシティであり、奇跡のはじまりでもあるのです。


その時の参加者の引き寄せ方によって、毎回、内容は変化します。
意識をちょっと変えるだけで、今のあなたに必要なエッセンスがすぐそこにあります。
「車座 "KURUMAZA"」は1回の参加から、継続しての参加まで自由に選択ができます。


探究へいざなわれるきっかけは様々ですし、歩む道も様々です。
参加することで、あなたがここに触れたいと思った動機から、本来のあなたが求めていることが見えてくるでしょう。


「車座 "KURUMAZA"」から次のステップとして、カウンセリングで蓮と対話し自分自身と向き合うこともできます。この時間では物足りないと思ったら、探究樂へとステップアップし、グループ探究に参加しましょう。
より本格的な自己探究を始めることができます。


会 場 京都市内
(お申込み頂いた方に別途お知らせしております)
 
支援金 ハートの支援金 (約60分)
当日封筒をお渡ししますので、お気持ちをお渡し下さい。
 
お申込み お申込み、お問い合わせは コチラ からどうぞ !
 
持ち物 メモ帳・ペン
(録音は不可。メモのご準備お願いします。)

 このページのトップへ

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com