霊的社会の創造

まずは、霊的社会の一つの基準となるスピリチュアル・コミュニティを創造し、整えることを再優先として活動しています。
スピリチュアル・コミュニティ(私たちは、Ashram(アシュラム)と呼んでいます)には、学びの場として、多くの機能があります。
・宇宙法則に則った個人の在り方や考え方を学ぶ場。
・学んだ宇宙法則を実践し、体験する場。
・図書館のように情報を共有したり、閲覧したりすることができる場。
さらには、イニシエーションと呼ばれる高次元の存在が介在するエナジー調整を体験出来る場もあります。


これら全ては、霊的社会を創造するためのものであり、宇宙法則に則った真実をこの世界に表出させようとするものです。
霊的社会では、争うこともなく、いがみ合うこともなく、そこで生活する人々が、誰しもを尊重し、愛を与え合い、豊かで幸せな世界なのです。


霊的社会を創造するためには、個人が、愛溢れる、霊的成熟が必須になってきます。
あなた一人が愛ある人であっても、周りがそのような人でなければ、霊的社会は創造できません。
だからと言って、この世界に不要だからと他人を切り捨てることはできません。
それこそ個人で戦争をしているにも等しいからです。


人は、愛を与えられれば、暖かさを知ります。
その暖かさが、その人を豊かにしていきます。
豊かさが溢れるようになれば、その人も愛を与えるようになるのです。


その豊かさが、愛ある平和で豊かな社会を創るのです。


だからこそ、私たちは、霊的社会を創造するために情熱を持って取り組んでいるのです。


 このページのトップへ

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com