安全な学びの場

ラブスピースでの学びは、知識をただ暗記したり、法則や方程式を単に知って終わりというものではありません。
探究で得た気づき、学んだ法則や智慧を、繰り返し繰り返し実践をし、それらを身に付け、自らを霊的に成熟させるための学びです。
教科書は一切ありません。
教科書の代わりにあるのは、私たちの行く道を照らしてくれる聖なる智慧だけです。


ここラブスピースでは、dozen/Ren(ダズン/蓮)がクンダリーニを覚醒することによって、高次元とのチャネルが開き、アクセスと呼ばれる高次元からのメッセージを直接受け取れるようになり、それに伴い、聖なる智慧もふんだんに降りてくるようになりました。
さらには、高次元の存在たちからのエナジー的なサポートまで受けられるようになりました。


私たちよりも、はるかに成熟している高次元の存在たちが、私たちの行く道の導き手となり、幼子の手を引くように、私たちが聖なる道を踏み外さないように、常に見守ってくれています。


このようにラブスピースの土壌は、高次元の存在たちが関与することで、安心して学べ、実践することができ、それによって安全が守られる探究土壌なのです。
私たちが聖なる道を歩む姿=内なる体現を行える理由はここにあり、それを私たちは誇りに思っています。


 このページのトップへ

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com