スピリチュアルカウンセリングのご案内

誰もが大なり小なり精神的・肉体的な悩みを抱え日々生きています。
その悩みは、あなたが自覚する以上に人生に影響を及ぼしていることが多いのです。
それは、生まれてから抱えた悩みなのでしょうか。
それは、過去世から今に持ち越してきた課題、カルマなのでしょうか。

どちらにしても、負の財産を清算するときがきています。
ここラブスピースでは、多次元にわたる多くの高次たちと共に、あなたが抱えている問題を解決に導いていくことができます。

スピリチュアルカウンセリングという形で対話しながら進めていきますが、解決してもらおうという姿勢ではなく、あなたが自分の問題を解決していくという意志がとても大切になります。

これは、ラブスピースが自己探究を基本の考え方としており、このカウンセリングも同様に、探究の始まりでもあるからです。


■スピリチュアルカウンセリング (約90分)

スピリチュアルカウンセリングは、あなたの希望とあなたの内の声を聴きながら、抱えている問題に対して、霊的な視点をもって、物事の本質を明確にして、あなたにとって最善の今に必要なエッセンスをお伝えします。

高次からのアクセスにより直接的な指示があったり、過去世やインナーチャイルドが表出する場合があります。
これはあなたと、あなたの内が一致して創造する、大きなギフトです。

常に高次たちが見守る中、すすめられますので、安全であり安心してカウンセリングをお受け下さい。

場合によっては高次からエナジーに働きかける「∴20SMOKE」等提案されることがあります。
自宅に戻ってからもエナジー状態を調整し、ふさわしい状態にキープするためです。
(別途支援金が発生する場合があります。)

スピリチュアルカウンセリングを通じて、変わるためのエッセンスはもちろんのこと常に内に守られていること、愛されていることを感じることでしょう。
スピリットからの導きに感謝し、勇気と愛をもって一歩踏み出せなかった歩みを始めてください。

継続してカウンセリングを受け、内に触れることで、根本的なところから改善していくことができます。
期間や回数については個人差がありますのでカウンセリングの際にご相談ください。


以下は、相談に関する内容の例です。


 ・人間関係、家族関係
 ・パートナーシップ(恋愛・夫婦間)
 ・カルマ・過去世
 ・健康問題
 ・人生の目的、霊的役割
 ・霊的な豊かさ
 ・魂の持つ役割
 ・能力の蘇り


会 場 京都市内 (お申込み頂いた方に別途お知らせしております)
 
支援金 カウンセリングの対価としては無償で行っています。
※会場等の費用が発生していますので、当日、会場にて寄付をお願いしています。
 
お申込み お申込みは コチラ からどうぞ !
 
持ち物 メモ帳・ペン
(録音は不可。メモのご準備お願いします。)
 
体験談 コチラ からどうぞ !

※キャンセル等ついて
 ラブスピースでは、申込者本人の意志の上での活動支援、および支援金を受け付けています。
 霊的意味をよくご理解いただいた上で、支援いただくようお願いします。
 ご予約確定後、ご都合が悪くなった場合には、速やかにご連絡をお願いいたします。
 ご都合により遅刻される場合、お時間の変更・延長を承ることができません。
 遅刻によりカウンセリング時間が短くなる場合もあります、あらかじめご了承下さい。


 このページのトップへ

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com