ラブスピースの活動支援について

ラブスピースでは、イニシエーションをはじめとした、真実の拡大のための活動へ賛同してくれる方からの支援を、喜んでお受けしています。
私たちとの触れ合いの中で、ハートで感じた想い、その気持ちを実際の行動に移すこと。
それら行為を、私たちは「支援」と呼び、歓迎しています。
その動きは、たちまちに愛のエナジーとなり、心地よい愛ある循環をはじめていくでしょう。

支援、というと、「与える」という印象を持っている方が多いかもしれません。
実は、「与える」と同時に「受けとって」いるのです。
触れた愛に共鳴し、溢れてきた愛を表現する動きをとると、あなた自身の中にある愛が拡大していきます。
愛の拡大は、あなた自身の中にとどまらず、宇宙へと拡大していき、
そうして、あなたのもとに愛が還ってきます。

真実の拡大が、内的心の豊かさの拡大が、どれだけ世界的な戦争や、飢餓などの問題を愛に変換させていくことになる事か。

気付いていない人も、多いのですが、生きている事で、すでに【誰もが幸せに過ごせるための社会創り】の役割を担っています。
役割に気付きながら人生を深める事は、自身の愛の拡大につながり、内的心の豊かさの拡大へつながるのです。
それを私たちは探究と呼んでいます。
あなたのひとつひとつの愛ある活動支援が、神聖なる愛の拡大であり、真実の拡大、世界の平和へとつながっていくのです。


自分ができること、したいこと、続けやすいことを行ってみてください。

例えば、
・あなた自身がラブスピースの活動に参加し続ける事。
 あなた自身が、愛に気付き、愛にあふれた日常生活へと変化していく事は、社会にとって、世界にとって、宇
 宙にとって、まさに大きな支援なのです。
  探究樂
  車座 "KURUMAZA"


・ラブスピース に触れた感想をあなたのblogにアップする、お友達にお話する。
 あなたが感じた愛、真実を表現する事は、愛の伝道であり、同時にあなた自身へ、さらなる真実の浸透をもた
 らしてくれるでしょう。


・イニシエーション の活動を現場で協力いただくボランティアスタッフとして。
 例えば、開始時間よりも早めに会場入りし、準備を手伝う、など。
 身体ごと支援し、一緒に創造していく楽しさを味わう事もできます。
  聖なるイニシエーション


・金銭的な支援(寄付)。
 一口いくら、という規定はありません。みなさんのお気持ちでお願いします。
 いただいた支援金は、イニシエーションを行うための会場費や交通費等、真実の愛の拡大のために活用させて
 いただきます。
  支援金の振込は コチラ です。


・イニシエーションが創造できる場所の提供。

などなど。


支援の方法は、ほかにもたくさんあると思います。
あなた自身が考える、積極的な愛ある支援を行ってみてください。
大切なのは、あなたのハート、想いを実際の行動に移すことです。

私たちラブスピースは、あなたから溢れ出てくる、ひとつひとつの愛ある活動支援を通し、ひとりでも多くの人が真実の愛に触れ、愛溢れていく事を。
神聖なる愛の拡大、すなわち、真実の拡大につながっていく事を望み、願っています。


このページのトップへ

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com