車座 お申込み

 

お名前 
フリガナ
ハンドル名 
Mail(半角) 
携帯番号(半角) 
性別  女性  男性
パートナー  既婚  未婚 未婚ですが、パートナーがいます。
郵便番号
住所(都道府県) 
住所(市区町村) 
住所(丁目番地)
注意事項の遵守 
車座は高次が関与するため、イニシエーションと同様の注意事項を遵守していただきます。
※以下の注意事項の中から、2~3(白い服の着用は不要です)および4~7 を読んだうえでチェックを記入して下さい。
注意事項(http://lsp-japan.org/hp/initiation_attention.html)をお読みの上、
注意事項を順守します。 
mixi利用の有無 有り  無し
mixiへの招待 希望する  希望しない
希望日時や    
質問事項など
※希望日時は第3希望までご記入下さい。
  時間帯は14時~15時30分の90分間とさせていただいております。
【アンケート1】  
車座(Love Spiritual Peace、dozen)をどちらでお知りになりましたか?

【アンケート2】  

今までにLove Spiritual Peaceの活動に参加されたことはありますか?
(参加されたイベント名、いつ位か、お申し込みいただいた時のお名前(HN)などをお知らせください。)

【アンケート3】  

今回、車座を受けたいと思った動機をご記入ください。

【アンケート4】  

車座を通して、あなたはどのように変わりたいですか?
どのような意志をもって、参加されますか?
(例:自分の○○な部分を変えたい/もっと○○になりたい。など)

【アンケート5】  

過去にセラピー、セッション、伝授、イニシエーションなどを受けたことはありますか?
スピリチュアルワークへの参加や、レメディ(エネルギーを転写した物)などを活用されたことはありますか?
あれば、いつ、どのようなものを受け、どうだったか?どのような体験をしたか?ご記入ください。

送信確認   上記送信内容を確認したらチェックを入れて下さい。

 

※IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。
※Gmailやyahooなどのメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
  迷惑メールに振り分けられないようにするには、フィルタの設定をする事をおすすめします。
※個人情報(お名前・携帯番号・メールアドレス)は、スピリチュアルカウンセリング、イニシエーション、
  Love Spiritual Peaceに関わる事項以外の目的では使用致しません。
※Love Spiritual Peaceではコミュニケーションツールとしてmixiを活用しております。
  ご希望がございましたら、ご招待いたしますのでお知らせください。
※Love Spiritual Peaceの運営は奉仕活動の一環として行われている為、返答にお時間をいただく場合があります。